色鳥の森フェスタホームページへの訪問ありがとうございます☆

image1.JPG

こんにちは!今回はホームページへの訪問ありがとうございます♪色鳥の森フェスタ2016のホームページ作成担当です。
主催者とは学生時代からの友達です。

 

私は子供がやっと二歳になるというところで、色々と悩みの尽きない毎日です。
泣きついた人数数知れず…
それでも、色々と心のうちを相談出来るようになったのは子供が一歳になる頃だったと思います。
特に一番のパートナーである旦那の仕事も忙しかったため夜中まで帰って来ない…
話が出来ない…
昼まで起きない…私は寝不足…
わたしです…
わたしです……

 

地元から離れて、親も友達もいない環境で初めての育児をしていた私は、それはもう孤独で不安で毎日押しつぶされそうでした。
地元で子育てしている友達が羨ましくて、外へ行って自由に動ける旦那が羨ましくて、寝る子を持つ親が羨ましくて…可愛い我が子の存在が救いにならない日も沢山ありました。
思い出しても、胸が苦しくなります。

 

子供も一歳を過ぎて色々とお話も出来るようになり、心から子供を可愛いと思えます。
夜泣きはなくなりませんが(^ ^ ;)!!!
そんな余裕が出来ても、イヤイヤ期が始まったり、疲れていたりするとイライラしてしまい、大した事じゃないのに怒鳴ってしまったり、本当あと一歩で取り返しのつかない事をしてしまうんじゃないかって瞬間、あります。

今回のイベントを開催するとなこに聞いた時、すぐ協力したい!と思いました。

私もまだまだ新米母で、まだまだ不安も尽きない、このイベントが近所で開催されてたら絶対行くだろうなと思うし、こういうイベントがきっかけで毎日を楽しく過ごせる人が居るかも知れないと思い☆

​​
さて、そんな暗い話をしてしまいましたが、色鳥の森フェスタは楽しいイベント盛りだくさんです♪
ほんとお気軽にお越しください!!!\( ^ o ^ )/
私もスタッフとして当日会場に行きますが、旦那に子供も連れて来て貰って、沢山楽しんで貰う予定です☆
皆さんにお会い出来るのも楽しみにしています♪
是非お子様と楽しい一日を過ごしてください?
色鳥の森フェスタ2016